冬のバイク釣行 – 小山店(Oyama)

2023.01.30

冬のバイク釣行

お忙しい中、お読み頂きありがとうございます♪

最近久々にバイク(2種スクーター)を購入し、せっかくならバイクで釣りに行こうと思い、実際に行ってきましたのでその模様をお伝え致します(*^_^*)

今回お邪魔したのは最近ハマっている栃木市にあるバスの管理釣場のあずさフィッシングさんです♪

パックロッド2本(ベイト:パックマン610ML、スピニング:ホーネットスティンガー664L)と使用できる最小限のルアーをシート下に入れ、しっかり防寒をして現場へ向かいました。

この日はバイクで走らなければ比較的暖かかったので釣り自体はストレスなく出来ました♪

肝心な釣果というと・・・

この他にも到着(10時)からクルコマで5本取り、カットテール5インチ等で釣れましたが一番釣れたのはダイワさんのメタルバイブSS7gでした♪

この日の釣果(20匹程度)のほとんどはSSによるものでした(^^♪

池のヘリにバスが溜まっていてサイト出来たのでメタルのリアクションでバイトすると言う事の意味が良く分かった有意義な釣行でした(*^^*)

色々試せて確認できるのが管理釣場の良さですね(*^_^*)

久々のバイク釣行でしたが移動も楽しいですし、到着しても楽しいですのでバイクをお持ちの方は最近のマルチピースは性能も上がっていて選択肢も増えたので是非チャレンジしてみて下さい♪

次回はエリアトラウトを予定しております♪

最後までお読み頂きありがとうございました(*^▽^*)