新品エリアルアー入荷案内♪ – 小山店(Oyama)

2022.07.12

新品エリアルアー入荷案内♪

お忙しい中、お読み頂き、ありがとうございます(*^_^*)

今回はエリアトラウトの入荷案内をさせて頂きます♪

・ダイワ

 ポッピンバグ 各色

全色ではありませんが、写真の様にクリアを含めある程度の色を入荷する事が出来ました(^^♪

この時期、朝や夕方の水面を意識した魚に有効なルアーですね(*^^*)

サイズ感が良く、ポップも激しいものから静かめにも出来るので色々な状況に対応できます♪

連続ポップで魚が何かに群がっている様に演出してスイッチを入れるなんて使い方もオススメですよ♪

他にもダイワさんから発売されているワブクラMR・DR、ティモンさんから発売されているティアロ、ちびティアロも一部再入荷致しましたので是非一緒にご覧になって下さい(*^-^*)

スタッフ一同、皆様の御来店お待ちしております(*^_^*)