梅雨明けの川場に行ってきました! – 小山店(Oyama)

2022.06.29

梅雨明けの川場に行ってきました!

みなさんこんにちは!今回のエリア釣行はこちら

川場フィッシングプラザへ行って参りました!

朝の出発時から小雨だったためレインウェアを携え、現場に到着すると
超快晴!前日までの曇天はなんだったのか…。
朝一の反応はよかったものの日中は一気に気温が上がり厳しいものに。

それでもマイクロスプーンで表層をゆっくり引き貴重な一匹をキャッチ!

最後は連れの2人とコーヒーカップ開催。2人してセニョールを持ち出してきたのでこちらは鱒もろこしで対抗。一撃で勝負を決めてやりました!(低レベルな戦い)

暑さも相まってなかなかに厳しい釣行となりました。そして翌日には両腕真っ赤になりました…。みなさんも水分補給と日焼け止めは忘れずに!