NEWルアーで釣ってきました! – 小山店(Oyama)

2022.04.18

NEWルアーで釣ってきました!

皆さま、三寒四温で体調を崩されていませんか?
体調とコロナ対策をしっかりして釣りを楽しみましょう!

そんな三寒四温の中の” 温 ”に当たったスタッフ木村がとある渓流に
トラウトたちを釣りに行ってきました!

場所は・・・北関東某大河川の支流

前日までのお仕事で疲れてましたので、朝は起きられませんでした(笑)
ゆっくり起きて10時出発。
お昼過ぎに到着
そそくさと準備して入渓!

さっくりとは釣れないので、お目当てのポイントまで30分ほど林道を上り
釣り開始!
魚はいっぱいでしたが、反応が悪い・・・

でも・・・

居ましたいました!
型は小さいですがキレイな山女魚!

ルアーは今年ティムコさんから発売された ラウド45S !
このルアー釣れます!
スローにも早くも引けるフォールも得意のこのルアー
今年のフェイバリットルアーになりそうです!

もちろんタックルベリー小山店で売っています!
ネイティブトラウトコーナーにありますので気になる方はお店にGO-!

この後同サイズのイワナを追加して退渓しました。
今年も始まった渓流ルアーでの釣り
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
やみつきになりますよー