エリアトラウトアイテムが入荷しましたー! – 小山店(Oyama)

2022.03.18

エリアトラウトアイテムが入荷しましたー!

エリアトラウトも中盤から終盤にかかってきました。
皆さま今シーズンはいかがでしたか?
そんなエリア大好きな皆様にあのメーカーからNEWアイテムが入荷して来ました!

ロデオクラフト
RCシングルスピニングカーボンハンドル
リール自体の軽量化と巻き感度の向上を目的とし、リトリーブ時に得られる情報量が純正ハンドルと比べて比較にならない高感度設計となっています。 驚くほど軽い巻き出しはリーリング感度を飛躍的に高め、魚の反転や流速の変化など、通常のハンドルでは感じ得ない微細な変化を確実に手元まで伝えてくれます。

皆さまお待ちかねのロデオクラフトさんのハンドルになります!
イイですねー!使ってみたいですねー!
店頭でご覧なってください!