季節コーナーが出来ました! – 小山店(Oyama)

2022.02.22

季節コーナーが出来ました!

皆さま今日の日中は暖かいですね!
今週末はもっと暖かくなるみたいで、そろそろ川バスも荒食いしそうですね!
本日は、早い所では3月1日から解禁する渓流のコーナーをご紹介です!

渓流用ミノーからスプーン
東胡屋湖・湯ノ湖用スプーン
東胡屋湖ミノーやサクラ用スプーンなどなど

一部を抜粋して・・・

メジャークラフト エデン
独自のフラットシェイプ構造により、キレッキレのヒラ打ちや、ゆっくりしたショートダートなど様々なアクションが楽しめます。 低重心固定ウェイトが飛行姿勢を安定させ、ロングキャストが可能です。リアから沈むため、糸絡みも激減。HPより
渓流ルアー鉄板の
スミス Dシリーズも各色入荷!

各メーカーのロッドも入荷中!
バスもいいけど、のんびりキャンプ&渓流釣りも楽しいですよ!

ご来店おまちしております!