新入荷情報ー! – 小山店(Oyama)

2022.02.17

新入荷情報ー!

寒さの中にも春の足音が聞こえてきます。
皆さま春の準備はお済みですか?
本日も小山店にはオススメ商品が入荷して来ました!

まずは!

瞬間視界消失型激飛系シャッド ジレンマ60
新開発「T・CBS(トランスファー・カウンターバランスシステム)機構」、 「ソフトタングステン重心移動システム」搭載の相乗効果により、 バスの視界から瞬時に消え去るかのような、ひねりの入った切れ味鋭い 3段ワープスライドと、弾丸のような飛距離アップを実現。HPより

軽く3~4回連続でトゥイッチをするだけで、同じ方向に一瞬でワープするようなダートアクションを発生させることが出来ます。
良いですねー!
バスのスイッチを入れやすいシャッド!との事なのでこのルアーでバスを狂わせてみたいですねー!

次はロッドです!
久々のツララです!

TULALA トリュテ
ソルシエ52SUL
少し鈍め、昔のテイストを追求しました。 ラインやフックなどの多岐に渡るシステムの違い、シチュエーション変化に対して、『そこで悩まなくていい』がコンセプト。
 クレールス411CUL
目指したところは「魚を釣る楽しさ」 小さな渓魚との出逢いにも笑顔になれて、ファイト時に思わず笑顔が溢れるような釣りを楽しめるロッドです。

待ってましたのロッドです!
渓流にもってこいのロッドに仕上がっています!

店頭でみてみてください!