エリアトラウトルアー入荷して来ました! – 小山店(Oyama)

2022.02.13

エリアトラウトルアー入荷して来ました!

暖かい日と寒い日が交互に来て気温差がめまぐるしいですね。
皆さま、体調にお気をつけてくださいね!
本日はエリアプラグが入荷してきましたので、お伝えします!

まずは!

アンデットファクトリー GRIM51
エリアミノーイングのスーパーテクニック「マジックジャーク」に 不可決な魚の活性やレンジに合わせる深度と浮力をタイプ別 にシステム化し、「マジックジャーク」に適したリップ形状で繊 細な操作感とフッキング時の余分な抵抗を無くす事でフッキン グ率を高め、バラシを低減する事が可能となりました。 「GRIM51」でマジックジャークをシステマティックに攻略!!

釣れそー!!!!

次は!

1089工房 さかさにょろスリム 60S
新ジャンルのシンキングニョロ! 喰わせのアクションをアンダーレンジで! スリムなボディを全身くねらせて渋ったトラウトを魅了するシンキングタイプのニョロクランクです。 スプーンと同様、狙ったレンジまで沈ませてからレンジキープさせることが可能で、既存のニョロクランクでは不可能だったディープレンジも対応します。 浮き上がりを抑え、ニョロクランクのメリットを最大限に活かした独特なフォルムとなっています。 夏場から厳冬期まで、口を使わないトラウトを如何にバイトに持ち込むかを徹底して考えられたコンセプトです。

こちらは新感覚のニョロ系です!
実に面白いですね!

トラウト新入荷コーナーにあります。
見て見てくださいね!