ヴァルケイン新製品入荷です! – 小山店(Oyama)

2022.01.24

ヴァルケイン新製品入荷です!

朝起きるのがつらい季節ですが皆さまお元気ですか?
本日はヴァルケインさんの新作が入荷してきましたのでお知らせしますね!

FIGURE SS
ファットボディによる圧倒的な集魚力と リアクションバイトの誘発!!
ファットボディ×ハイレスポンスターンがエリアミノーイングの概念を変える!! 移動距離を抑えたクイックターンから広範囲を狙うワイドターンまでロッドアクションに驚くほど素直に追従する絶妙なボディバランス。直線的なアクションを基本とするシュヴァーンシャッドシリーズに比べ左右へのターンアクションで誘うフィガーSSは水深20センチから1メートルまでをメインレンジとしヤマメやイワナなどはもちろん、セレクティブになったニジマスのリアクションバイトも思いのままに。HPより

うーん、クイックターンがしやすいルアーに仕上がっている様ですね。
追いが悪い時や追う距離短い時など重宝しそうです!

VALKEIN LURE WALLET
ヴァルケインワレットラインナップにNewサイズ WMサイズとXLサイズを追加
Lサイズはヴァルケインウォータープルーフバッグライトにワンタッチで装着でき、大容量前面ワレットとして使用可能。 WMサイズはエリアワレットととして定番サイズであるMサイズよりも高さを45mm伸ばしハイウェイトスプーンも余裕を持って収納可能!!

確かに、XLサイズ・・・大きいです・・・
最近このシステムにしているお客様が多いですね、ワレットを開いておけば即座に釣り可能なのはエリアトラウトでは心強いですね!

あとあと、新品だと、ロデオクラフトのスプーン(プロパー色)が入荷してたり!
もちろん中古エリアルアーなど随時店頭出ししていますので、お仕事のお帰りの際にお店を覗いてみるのはアリだと思いますよ!