小山店オリジナルカラー スイングインパクトファット3.8”#川バスSP – 小山店(Oyama)

2021.02.12

小山店オリジナルカラー スイングインパクトファット3.8”#川バスSP

皆様こんにちは! 小山店スタッフの阿部です。

スイングインパクトファット3.8インチ 小山店オリジナルカラー

#川バスSP

が発売となります!

川バスにとても実績のあるスイングインパクトファット

しかし既存のカラーラインナップに川バスの鉄板カラーの”スカッパノン”がない…

それならいっそ作ってしまえ!

そんなところから生まれました。

        

“スカッパノン”をベースにネオンラメをアクセントに少量配合したカラー。

一見キラキラとしているネオンラメですが、光を透過すると消えて見える

特殊なラメを 使用している為、見た目よりアピールが少ないのが特徴です。

活性の高いバスは元よりスレたバスに対しても程よいアピールで口を使わせます。

      

付近のメジャーリバー(小貝川、五行川、鬼怒川、渡良瀬川、思川、etc…)にて

カラーやラメ調整の実釣テストを行いましたが

 

”やっぱりスカッパンは釣れる♪”

 

最後にはしっかり結果が出せるような色に仕上がりました。

 

とりあえずコレ投げとけば釣れるよね!」

 

そんなカラーを目指して作りました。

 

スピニングでもベイトでも使いやすい3.8インチ!

ノーシンカー、ネイルリグ、ウェイテッドフック、での使用、

またジグトレーラーやキャロライナリグの具にも是非!

3.8インチだからこその汎用性で様々なリグにマッチします。

 

後に姉妹店のつくば店、守谷店、川越店でも取り扱い予定です。

気になる方は是非小山店へ!

ご来店お待ちしております。