【元住吉店】ブローウィン110S、さかさにょろスリム35FS1091カラー入荷! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2023.08.25

【元住吉店】ブローウィン110S、さかさにょろスリム35FS1091カラー入荷!

こんにちは、元住吉店です!

先日やっと相模湾にキハダ、カツオ狙いで行ってまいりました。キャスティングかエビングかで迷ったものの、今はエビングの方が調子良さげだったのでエビングで。当日は豪雨が降ったりやんだりとなかなか厳しい気象条件でした。釣果の方も厳しかったです…。最後の流しでフォールでかかるもあっさりと外れてまたしても完敗でした~。今の相模湾はルアーでは子トビが多くなかなか難しいパターンのようです。エサでもまだあまりコマセに付いている感じがないのであと一息といったところでしょうか?まだチャンスは有りそうなのでリベンジしてきます~!

人気のブローウィン110Sとさかさにょろスリム35FSがどちらも少量ですが入荷致しました!どちらも少量の為、店頭のみ、お取り置き不可、お一人様一個での販売となりますのでご了承ください。

中古品ではどちらも状態の良い12スマックレッドチューンやスコーピオン300MD XG、アンタレスDC7 LV等入荷しております~。その他にも船竿、磯竿、ルアーロッド、ルアー、等いろいろと多数入荷しておりますのでご来店お待ちしております!