【元住吉店】ストライクプロ マグナムミノー160ベベルスイマー入荷! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2023.07.22

【元住吉店】ストライクプロ マグナムミノー160ベベルスイマー入荷!

こんにちは、元住吉店です!

先日、キハダを釣りに行くか雷魚を釣りに行くか、迷ったのちにどうしても釣りたい欲が勝ち雷魚を釣りに行くことに。

釣れました!アタックはそれなりに有ったにもかかわらず、獲れたのは3本だけでしたが釣れたので満足です!次は海ですね~。

GTフィッシングではもはや定番となったストライクプロ マグナムミノーベベルスイマーですが、今回の入荷はちょい小さめの160サイズ!16㎝、69gと使いやすいサイズです。オフショアの青物、マグロ、シイラはもちろんロックショアでの青物やヒラスズキなんかにもよさそうですね~!夏休みの遠征にいかがでしょうか?