【元住吉店】クルー・D-DAY入荷! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2023.07.08

【元住吉店】クルー・D-DAY入荷!

こんにちは、元住吉店です!

先日、相模湾に行ってまいりましたー。結果はシイラのみ…。

またもやキハダのボイルすら見れず…。呪われているんでしょうか?

今年はまだ諦めませんよ~!

ハイプレッシャー化する昨今の東京湾のタチウオジギングにかかせない物となったタングステン製のジグですが、やはり高価なためタチウオの歯を考えると躊躇してしまうところも…。そんな中でタングステンジグと遜色のない釣果を叩き出すと話題のクルーのD-DAYの入荷です!重さは60gと120g、とりあえずベーシックな色を仕入れてみました。夏のタチウオジギングに是非~!