【元住吉店】フィッシュマンロッド各種入荷! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2023.01.15

【元住吉店】フィッシュマンロッド各種入荷!

こんにちは!元住吉店です。先日、やっとの初釣りでティップランエギングに行ってきました。結果はかろうじて小さいやつを一杯!初釣りでの坊主をなんとか逃れることが出来ました~。同行者も一杯、もしくはボウズだったのですが、常連らしき方はキロクラス含む8杯と決してイカがいないと言う訳ではないらしく…。何が違うのか?今年も修行の日々ですね~。

フィッシュマン ビームス クローラ 8.3L+ Aランク ¥44,000-

フィッシュマン ビームス リプラウト 7.8ML Aランク ¥43,780-

フィッシュマン ブリスト ベンダバール 10.1M ABランク ¥52,800-

人気のフィッシュマンのロッドが入荷致しました~。いずれも綺麗な状態です。ロッドケースも付属しております。ベイトリールに拘るあなたに~!

プラノ 8106 Bランク ¥3,850-

オールドのタックルボックスも入荷しております。外側は日焼け、汚れ等ございます。内側にも汚れ等ありますが、コンパートメントにワームバーンは無く比較的綺麗な方だと思います。お好きな方は是非ご覧になってください!