【元住吉店】ダイブベイト、10ベイゲーム300タイプG、プロサーフ405DX-T – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2022.03.29

【元住吉店】ダイブベイト、10ベイゲーム300タイプG、プロサーフ405DX-T

今月の買取強化品は

★エギングロッド

★渓流竿

★落し込みタイコリール

★ルアー

今月も残りわずかです!買取お待ちしております~。

ダイブベイト140・165やオゴペン160HF、ラピード等のダイビングペンシルが入荷致しました!そろそろ始まる春マサ狙いにいかがでしょうか?

シマノ 10ベイゲーム300タイプG ランクA ¥9,350

シマノのベイゲームです。キズ、使用感ほぼ無くとても綺麗な状態です。他にあまりないカラーリングのリールなので探している方もいるのでは?個人的には結構好きな感じなので、今のリールもいろんなカラーの物を作ってくれたりすると嬉しいんですけどね~。

シマノ プロサーフ405DX-T Aランク ¥19,250

こちらもキズや使用感ほとんどない美品です。人気のシマノの投げ竿なので是非!