元住吉店釣果情報! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2021.10.29

元住吉店釣果情報!

やっとこのシーズンになってきたので富津のオブセッションさんにコノシロパターンのランカーシーバス狙いに行ってまいりました。ひたすらでかいペンシルを投げ続けるも、なかなか厳しい状況という前情報通り苦戦…。途中、ティップランエギングなどもはさみつつ(船中アオリ2杯、紋甲2杯、ワタクシは…。)後半になってちょっとはバイトがでるように~。同行者のビッグバンディットに反応がよかったので替えて続けるとようやくヒット~!70ちょいぐらいだと思いますが、何とか獲ることができました。ビッグバンディット強しですねー。その後はそこそこルアーへのアタックはあるものの乗らずに終了~。とりあえず一本でも釣れたんで良かったですー。今年は水温が高いこともあり遅れ気味なのでこの先ロングランで楽しめるかもしれませんね!