CB-ONE VFR-836SPC – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2021.09.03

CB-ONE VFR-836SPC

いやー急に涼しくなりましたね~。

先日、また相模湾へキハダ狙いに行ってまいりました。キャスティングをしようと思っていたのですが、近々の状況を考えるとエビングの方が堅そうなのでエビングメインで平塚の庄三郎丸さんへ。北風が強めの予報だったのですが行ってみると風も無く凪。しばらく走っていると船長から「前で跳ねたから投げてみて」とのアナウンスで投げようとするとプチボイル!一度チェイスするも乗らず…。その後は跳ね出すこともなくエビングへ。いやー全然食いません~。船中コマセで一本(シャークアタック有り)上がったのみで終了…。カツオも全然食わない日だったのでかなり厳しかったですね~。コマセにはだいぶ反応しだしているのでコマセ派の方はいよいよチャンス到来ですよ!

CB-ONE ブルーウォータープラッギン VFR-836SPC  ¥38,500-

グリップに若干の使用感等はありますが綺麗な状態です。ブリ、ワラサ、カツオ、メジ、サワラ等に!