元住吉店釣果情報! – 元住吉店(Motosumiyoshi)

2021.04.23

元住吉店釣果情報!

先日、東京湾のボートチニングに行ってまいりました。お世話になったのはこの釣りではかなりの実績のオレンジフィッシングボートさんです。前日も結構釣れていたので爆釣かな~?なんて甘い考えでいると激渋デーだったようで…。それでもマゴチ交じりで何とか釣れて一安心!フリーリグでの釣りなのでバサーの方にもオススメ致します!

あと、面白いロッドが入荷したのでご紹介!

スパイシーロッド150

グラスソリッドのなんでもロッドです~。これの珍しいところは2ピースなんです!ファミリーフィッシングでちょい投げ、サビキ釣りでも良し、バス、管釣り等のルアーでも良しといろいろと使えると思いますのでお試しを~!