【新品】タトゥーラXT【新品】 – 春日部店(Kasukabe)

2024.03.07

【新品】タトゥーラXT【新品】

釣りフェスで触ってから
待ち遠しかったロッドです
TB春日部店スタッフ 金子です

お値段も性能もコスメも◎!!
そんなタトゥーラXT
特にスクリュー部は見ていただきたい

タトゥーラと言えば!な
蜘蛛マークがさり気なく入ってます

って事で、まずはスピニングモデル

スピニングモデル

入荷番手はコチラ

  • タトゥーラXT 642ULXS-ST
  • タトゥーラXT 642LFS
  • タトゥーラXT 682MLFS

どれを選んでもなんでも出来そうな番手ですね
↓↓こんなセットはいかがでしょう?↓↓

21フリームス
21カルディア

この辺のリールと合わせてもロッドカラーが
黒なので合わせやすいかな?
なんて思います!!

続いてベイトモデル

ベイトモデル

入荷番手はコチラ

  • タトゥーラXT 652LFB
  • タトゥーラXT 662MLRB
  • タトゥーラXT 6102MRB
  • タトゥーラXT 6102MHRB

まだまだシャッドが効く時期です
そんなシャッドには652LFBが
凄く良さそうです!!

では、ベイトモデルでも!
↓↓こんなセットはいかがでしょう?↓↓

24タトゥーラTW100
アルファスSVTW800S

タトゥーラ同士は言わずもがな・・・
ですが!
アルファスもいい感じに銀がハマってるかな?
なんて、思います

では、皆様のご来店
お待ちしております!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お問い合わせ】

048-753-2715
タックルベリー春日部店まで
ご連絡お待ちしております