面白いほどよく釣れる!! – 春日部店(Kasukabe)

2024.01.23

面白いほどよく釣れる!!

元旦からバラシの連続で心が折られかけたので
フィッシングショーで活力を貰い
癒やして貰いにBRGDPONDへ行ってきました!!

↓BRGDPONDさんの住所はコチラ↓
〒371-0056        

群馬県前橋市青柳町1002-1

サクッと受付を済ましてフィールドへGO!
一投で相方が最速トラブル・・・
根掛り?貸してみ?ってロッド交換して
根掛りはずしていると???
食ったわ~ってオイッ!!

そして、バラシ!
って言うか交換して一投目ですよねお姉さん?
なにしてん???

ロッドが返ってきたので
ハードコアシャッドを巻き巻き

はい、ベリーイージー!
その後もペチャクチャお喋りしながら巻き巻き
相方もサクッと釣って追加していきます

『秘密のワームをあげるよ!』って
3インチセンコー渡したら最速で釣ってます・・・
やはり、センコーの女・・・

なんやかんやと楽しんでいるとなにやら放流とな?
翌日、BRGDPONDで大会らしいです・・・

ずうずうしく放流魚見せて貰いました

こりゃ、1200~400位あるんじゃね?
ってビックも結構混じってました
金子的、管理釣り場レギュラーサイズから
特大ビックまでかなりの量を放流していましたね
そりゃ雪予報でもこんだけ釣れるわけだ!!

ってな感じで楽しんでいると
ちょっと雨も降ってきたのでご飯!!

カップ麺の自販機あるよ!

普段、釣りの最中は釣果なんかに満足出来なくて
ほぼ食べない金子も満足ご飯♪

ご飯後は金子はちょっとタックル吟味
せっかくいっぱい釣れるので
この釣りにコレはどうだろう?
なんて試行錯誤と練習!

5gフリーリグ
カバースキャット3.5

チラホラと雪も混じりましたが・・・
相方は午後も色んなシャッドで

スティーズシャッドSR
ハードコアシャッドSR

お、お姉さん・・・釣りすぎじゃないですか?
もちろんフィネスでも!!

プリティーシャッド 2.2インチ

二人で合計40欠けるくらいかな?
バラシも含めるとかなりの数に・・・
冬でもコレだけ楽しめれば充分ですね♪

ぜひ、冬のバスフィッシングの癒しに
管理釣り場はいかがでしょう?

今回お邪魔したBRGDPOND
金子オススメカラールアーありますので
よかったら、釣行前に聞きに来て下さいね~(^ω^)ノシ

以上!!