秋!? – 春日部店(Kasukabe)

2023.10.27

秋!?

先日、休みだったので
ゆったり起きてゆったり釣りしてきました
TB春日部店スタッフ 金子です

だいぶ朝晩寒くなってきたので朝マズメは放置して
お昼前からの釣行です!

サクッとジャークベイトを流していると・・・

釣れる時はサクッと釣れて秋らしいな・・・
って感じです
結構、いいサイズでしたが・・・
何故か測らず・・・
釣れて満足しちゃったみたいです

数も釣ろうかな?ってことでダウンショットに持ち替えて

数もいい感じに釣れて・・・
グットサイズも混じってくれました

今回はサイズもちゃんと測りました!!
コチラです!

ギリとどかなーい!!
朝一の方が大きかったので反省・・・
そして、ラスト!

秋らしくなんでも釣れるし
数もとれる・・・
秋を実感できるいい休日でした!

以上!!