ジャッカル便到着!! – 春日部店(Kasukabe)

2023.10.21

ジャッカル便到着!!

寒い寒いさむ~い!!
晴れていても風が冷たくなってきましたね
一枚軽く羽織れる物を準備して
釣りに行くといいかもしれませんね
TB春日部店スタッフ 金子です

ジャッカル製品入荷しましたので
お知らせです

TNシリーズ 各種

これからの季節
ドンドン活躍の機会が増えるルアーです
38含め各種入荷しましたので
ぜひ、いかがでしょう?

デラクー 3/8oz

今が使い時!!
もちろんTNシリーズと同じく
冬でも効くルアーです

フリックシェイク3.8

もはや、餌!?
ブラックバスの坊主逃れにはもってこいです!
1つタックルバックに忍ばせておくと安心かも??

キーフローター

大切な鍵などにつけておくと
安心なキーフローターが入荷です!

ビーク 3.3g 4.3g

対岸で吊るしたり
足元でシェイクしながら落としたり・・・
根掛りもし辛くオススメな一品です!!

では、皆様のご来店お待ちしております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お問い合わせ】

048-753-2715
タックルベリー春日部店まで
ご連絡お待ちしております