休日フィッシング! – 春日部店(Kasukabe)

2023.10.08

休日フィッシング!

休みはセッセと家事をこなしてから釣りに行きます
TB春日部店スタッフ 金子です

家事も終わりゆっくりと出発!
ザ・秋になってきたので何か巻こうと
タックルボックスを漁っていると
DUELのハードコアシャッド60SRSFが目に付いたので
それに決定!!

第一ポイントに到着し
釣りを開始してすぐに・・・

ポロッと釣れました!
やはり秋っぽくなってくると巻いている方が
一匹までが早いですね!!

本能が囁きかけます・・・
『時間だよ・・・時間だよ・・・』
本能曰く時間らしいのでポイントを変えます

移動後すぐに追加

やはり巻きの釣りは楽しいですね!
バスが流れに乗り縦横無尽に泳ぎ回ってしまったので
フィネスへ移行

ちゃいちーるが釣れました
この子も上手いこと流れにのらて
サイズ以上の引きでした

さて、次は何で釣ろうかな?と考えていると
対岸でボイル発生!!
すかさずリグも変えずにキャスト!!

『ふっ・・・俺の前でボイルしたのが悪かったな・・・』

ってことでボイル撃ち成功です!!
満足したので帰宅です

さて、今回使ったシャッド
春日部店に在庫あります!!

DUEL
ハードコアシャッド SR60SF
近隣で今の時期から春先まで
猛威を振るうルアーの1つです!!
ぜひ、カラーなど見に来てくださいね♪

↓↓金子オススメカラーは下の三つです!↓↓

では、皆さん三連休楽しんで釣りしてくださいね!

以上!!