気分はエビぃ!! – 春日部店(Kasukabe)

2023.09.20

気分はエビぃ!!

秋と夏の狭間で揺れている・・・
そろそろ薄手の羽織る物を出すべきでしょうか?
TB春日部店スタッフ 金子です

家事や、用事を済ませて釣りへ
時間的に霞ヶ浦に行く
余裕がなくなってしまったので
ご近所釣行です!!

サクッと護岸やカバーを
レインズスワンプマグナムで
チェックしてまわり無!

クロー系ワームの2.5インチダウンショットに
変更して一投目!
沖に走るライン

奥まで入ってますね♪
やはりここの魚は餌への依存度が
高いような気がします

その後は釣れども釣れども金太郎飴・・・

君達は元気すぎると思うよ

釣りすぎな気がしたので
少し巻きにしてみると無・・・
ガッツリローライトならまた違ったのかも・・・

秋の荒食いといいますが・・・
まだまだ全然ですね

季節の変わり目は日毎に釣れ方が変わるので
情報に惑わされずに
『今』を釣っていけるといいですね!

以上!!