連休まったりフィッシング – 春日部店(Kasukabe)

2023.08.19

連休まったりフィッシング

二連休でしたので家事などをしつつ
まったり釣りしてきました
TB春日部店スタッフ 金子です

釣果情報の更新は久し振りです・・・
最近はいつもの場所ではなく新規開拓すべく
地図とにらめっこしながらあっちこっち
彷徨っておりました・・・

と、言う事でまずは初日のお話
最近ひっそりと楽しんでいる新規開拓場所に
14時過ぎにつきサクッと触って・・・

途中でこんなゲストも

きゃっこいい~

ゲストバッチコイ!!姿勢なので
雷様でも楽しい
むしろトップの時に来てくれ!!

でも、雷魚様とのやり取りをしたので
場を休める為にコンビニでアイスタイム
帰ってきたら若干シェードが広がっていました
また、バチバチに小バス君達に遊んで頂きます

一投2、3バイトあるのは凄く楽しい!!
全部で30くらいキャッチ出来た頃には
バイトもなくなり・・・
17時半頃に終了!

釣れる魚は釣りきったかな?
もうちょっとリグの種類を増やせば
もうちょっとイケたかも??
なんて、思いながら帰宅しました♪

皆様も地図を使ってご自宅の近くや
通勤路の近く、職場の近くで
楽園を探してみてはいかがでしょうか?

駐車の際はコインパーキング等
積極的に活用したり、騒ぐのを控えたり
挨拶をしたりして
釣り場のご近所様や、農家さんの
迷惑にならないよう
釣りを楽しみましょう!!