小物釣り?! – 春日部店(Kasukabe)

2023.06.17

小物釣り?!

普段はバス釣りばかりな
TB春日部店スタッフ 金子です

先日、春日部店の従業員3人で
小物釣りに行ってきました!!

金子もちゃんとバスロッド以外の
竿も持ってるんですよ!

ネットはトラウト用ですが・・・

現場に到着して準備開始です!
金子は準備そっちのけで写真家になります
Σ[◎]ω´゜)パシャパシャ

即席講習会?

金子も準備が終わり
お姉さまと談笑しながら
釣りをしていると・・・

なにやら後ろで気配が・・・
コソ~っと店長が釣り上げていました
お姉さまが持ってきていた
観察ケースに収納

お子様の自由研究にいいかも?

口のほうまで黒い線が伸びているので
クチボソ
かな???

その後、お姉さまも釣り上げてます・・・
店長も釣果を伸ばしている…

金子はアタリはあるのですが・・・
ぜ~ろ~

小鮒が釣りたくて
針のサイズを大きくしすぎたかなぁ?
なんてキョロキョロしていると見え小バスが!!
ちょっとバスタックル持ってきますね~
と言い残し・・・

はい!!

バスはチョロくかまってくれるのに・・・
本命は0なので
お姉さまに土下座をしタナゴ針を貰うことに!

はい!!

バケツに一時期的に入れて暫くしたら逃がす・・・
金子が釣るまでに既に一度実施されている・・・
どんだけ釣っとんねん!!

このあとも金子はバスやギル釣ったりしながら
小物釣りにも励みました♪

釣り後は3人で焼肉!

やはり
釣り後の焼肉は最高
だぜぇ!!

以上!!といつもなら終わるところですが・・・
今回は???

続く!!