巻いてみよう! – 春日部店(Kasukabe)

2023.05.29

巻いてみよう!

久々にワームの整理をしました
TB春日部店スタッフ 金子です

だいぶ在庫が減ってきたな~
って感じです

詰め込んだ時はコレで2年は
新しく買わなくてもいいな!
とか夢を見ていたものです・・・

夕方近くに整理も終わったので
☆出☆撃☆

なんだか巻きたい気分だったので
今回はクランクマンです
クランカーって奴ですかね

ウィードに当てて浮上とウィードを突っ込ませて切る
この二種類の巻き方で攻めてみました
正解だったのは浮上アクション

ルアーはDUEL
ハードコアクランク SR 65F
もちろん春日部店でも取り扱いありますよ!!
カラーや潜行深度、使い方で悩んだら
ぜひ、金子にご相談ください!

サイズはこんなものでした

1400g

アフターのゲソゲソ君ではなく
よいプロポーションしてました!!
巻きで釣れると気持ちいいサイズですね♪

結局、ラーメンは食べに行かずノンストップで
釣り道具弄ったり、釣りしたりな
一日でした!!

以上!!