お久し振りです!! – 春日部店(Kasukabe)

2023.05.25

お久し振りです!!

今回は遠出しました!
現場に向かう前の深夜のラーメン・・・
背徳的で甘美ですねぇ・・・
TB春日部店スタッフ 金子です

お久し振りって金子いつもブログ書いてるじゃん!!
では、タイトルのお久し振りです!とは?!
じゃじゃーん!

写真は本人に許可もらってますよー

皆様、覚えてますか?

せとまゆこと
瀬戸麻楡さん
です

せとまゆさんと言えば海釣りッスね!
と、言う事で金子も海釣り?
とりあえず海へ行ってきました!!

バサー、海へ殴り込み

どんぶらこ~どんぶらこ~

と、揺られて着いた先は・・・

生簀だ!

海上釣堀!
みうら海王さん
です
クーラーボックスと仕掛けの先以外はレンタル!
むしろ、手ぶらでも釣り出来ますね

仕掛けは買って行ったけどとりあえず現場でも買う人

バスの感覚でフッキングしたら社長さん?に
ちょうど見られてて『ちゃうでー』って言われました
フッキングも教わり頑張ってみましたが・・・
中々に難しかったです!

鯛4 シマアジ1

皆でわちゃわちゃ話しながら
時間いっぱいまで楽しく釣り出来ました♪
釣果に不満があるので年内にもう一度行こうか
検討中

帰宅している途中にふと・・・
『え、これ帰ってから捌くんか・・・』
って事実に打ちのめされたので
同級生へ連絡

ピーク時の居酒屋に持ち込み
と言う暴挙に出た金子の鯛達が
あれよあれよと捌かれていく・・・

三枚まで卸して貰い

後は家で自分で刺身に切って食べるだけ
にして貰いました!!

上からシマアジ・刺身・炙り

美味しかった!!

以上!!