先走っていくぅ! – 春日部店(Kasukabe)

2023.05.19

先走っていくぅ!

流石にSSAIRは懐事情的に厳しいかな・・・
でも、気になるな…買おうかな・・・
TB春日部店スタッフ 金子です

とある場所から入荷したとの念が届き
出勤前に購入してきました

そして、ウズウズしながら仕事をこなし・・・
実釣!!

初日

色々用事があり時間が無い中
我慢出来ずに30分だけ釣行!
無事、小バスを釣り上げ撤収!!!

二日目

この日も週末の為の準備が終わらず
短時間釣行!

前回、小バスハンターになった金子は
小バスマスターになろうと前回と似たようなポイントへ

しか~し!!
数え切れないほどの小バスの猛攻と
金子のテクニック不足により
完敗・・・
数十のバイトを得ながら釣れたのは
↓↓この二匹↓↓

小バス達から

まだまだ修行がたらねぇーぜ!!』

って幻聴が聞こえるほどの
フッキング毎に空中でのオートリリース乱舞・・・
流れ星のように去っていく小バスちゃん・・・
くそう・・・

次回こそは必ずリベンジしてやるぞ!
待ってろ小バスちゃん達!

ってことで
以上!!