GW中の釣行! – 春日部店(Kasukabe)

2023.05.11

GW中の釣行!

地元での釣行時は何も食べないか
ラーメン🍜食べます!
TB春日部店スタッフ 金子です

GW前半では友人と出勤前に一緒に♪
金子、全集中ガイドの型

午前中だけでしたが計2本
楽しんで貰えたみたいでよかった💕

GW後半に少し休みがあったので
この新製品を使っていくぅ‼️

BMルアーズ
BMサイト

何故かって⁉️

こんなLINEがきたら使うしかない‼️

BMルアーズ 絢也プロ
この他にも40UP含めかなり釣っていたとか?

ゆめがひろがるぅ~🌠

午前中は友人と‼️
ダベりモードで釣りして更に別の友人も合流
すまんね、二人とも~🤣

ワッハッハー🤣🤣

こうやって釣ん…なぬ⁉️
二人は午後から美容院行くだの
家族とBBQだの…言うので
ラーメン食べて解散!
(悔しくなんかないんだから!!)
僕は帰って昼寝します🛌
ダラダラさいこーぅ⤴️⤴️

夕方に再出撃!
爆風ガンガンでしたがフォール中に!

BMサイトつれるぅー🎣
丸呑みです!!

サイズは良く引き楽しいサイズですね!
今回はBMサイトで楽しませて貰いました♪

絢也プロは恥ずかしがり屋さん??

そんなBMサイト
春日部店にも置いてあるのでよろしくお願いします

以上!!