出勤前釣行! – 春日部店(Kasukabe)

2023.04.22

出勤前釣行!

出勤前と限らずいい感じに釣れています!
TB春日部店スタッフ 金子です

と、言う事で本日の出勤前釣行です。

朝一は寒かったので寒さに弱い金子は
防寒着を引っ張り出し釣り開始

暫くウロウロと
横の動きを試してみましたが反応も薄く・・・
とりあえずカバー奥へ入れてみることに!
カバー奥に入れて1アクション目
ズドン!
という感じでした

その後も少し位置を変えて・・・
フォール中に!!

サイズアップしましたが・・・

40には届かず・・・orz

更にワーム角度を変えてもう一発!

フォールで食うなら・・・
と、ヤマタヌキ2.5です
春日部店には2.5も3.5も揃えてありますよ!
(宣伝完了!)

ギリギリの40超えでした!
と、ここでお時間で出勤しました

この感じなら
残してきた友人達も今頃はバホバホのはず・・・
バホバホだよね??

と、言う事で・・・
今回はコレで!

以上!!