最近の釣果!その1 – 春日部店(Kasukabe)

2023.04.16

最近の釣果!その1

数日分をまとめてザックリといきます!
最近、練習している釣りではこんな感じです!

出ればソコソコなサイズがよく掛かります!
理想のタックルセッティングにはちょっと遠いので
よくジャンプでバラしますが・・・
だいたいこのサイズですね

そして金子の好きなネコリグの釣りでは・・・

少しサイズが落ちる感じですが
バイトも多く感じられ楽しめています!
使っているワームがレインズスワンプマグナムなので
ワームサイズを落とせばキャッチ率も上がるかな?
って感じです!

最近、発売されたフックも試しています
中々にいい感じなので
更に使い込んでみて良ければ
春日部店でも取り扱いしようかな?
って思います!

と、いうことで
その1はおしまいです

以上!!