温かい水! – 春日部店(Kasukabe)

2023.03.25

温かい水!

今回も出勤前釣行!
寒いのは苦手です・・・
TB春日部店スタッフ 金子

雨は冷たかったのですが・・・
増水もして釣り日和♪
まだ川の水は温かかったですしね!
前日の雨も比較的、温かかったので水温が
下がりきらなかったのかな?

と!
言う事でええええええ!
トップウォーターゲーム!

使うルアーはもちろん

春日部店で金子が推してカラーも豊富に扱っている
NZクローラー

大きさにビビらず
ぜひとも
使ってみて欲しいルアーNO1
です

使い方は投げて巻くだけ!
じゃ、ツマラナイですね
一定の速度で巻いてください

キモは一定の速度』です

いざ、実釣!!

実はもう一つキモがありまして・・・
心が折れても巻く

むしろ、一番重要かもしれません!

なのでタックル1本とメジャーだけ持って
あっちへウロウロこっちへウロウロ・・・
すると・・・
ジュボッ

つぅ~れぇ~まぁ~しぃ~たぁ~!!
さて、サイズは?

この釣り方で出たら気分は最高潮!
一本で充分ですね♪
ってことで早々に釣りを引き上げ
コンビニで温かい飲み物を買い
優雅に出勤させていただきました!

以上!!