超高速巡回! – 春日部店(Kasukabe)

2023.03.22

超高速巡回!

タックルバックが想像以上の
重さになっている
TB春日部店スタッフ 金子です

お休みを利用して近隣河川巡回をしてきました・・・
が・・・
大事なシンカー入れが遂に破損してしまいました・・・

バックの重さの7割はコレのせいだと思います・・・
まだ気分は若干オフシーズンなので
量は少ないですけどね・・・
買い換えなければ・・・

一箇所目ではなんとか小バスをゲット!
既に2度目の春爆破は終わり
残り香を楽しんでいる感じですね

その後は
全部で8箇所くらい回りましたが無・・・
とりあえず一本はとっていたので
目視で済ませた場所もありますが・・・
場所によっては
シャローを鯉やニゴイ、鮒が
占拠していました・・・

明日から雨予報なので釣り日和ですね!
ガッツリ仕事前に釣り出来るといいな・・・

以上!!