冬と言えば!! – 春日部店(Kasukabe)

2022.11.28

冬と言えば!!

冬感が増してきましたね!
TB春日部店スタッフ 金子です

今回は宣伝のような・・・
釣果ブログです!

皆様は冬はどのように過ごされますか??
金子は変わらず釣りに行きますが・・・
こんな過ごし方はいかがでしょう??

メンテナンス

休みの日に空き時間があったので
リールメンテナンスしました!

春日部店には
ノブ用のベアリングや純正オイル等
色々揃えてます!!
『あ、ベアリング切れてた!』

って休みなのに買いに来ちゃいました・・・

釣り行くぜ!!
って方はこんなのどうでしょう?

釣りいくぜ!!

頑張って洗濯等の家事を済ませ・・・
出勤前に前日にメンテした
リールの動作を確認しに15分位釣りへ・・・
特に目立った異常もなさそうだったので
スピニングを取り出して来て・・・

ホイッ!

メェタァルゥバァイブゥ~♪

(青い未来のロボット感で)

勿論、サクッと釣らせて貰った
このメタルバイブ・・・
春日部店にありまぁす!!

とりあえず・・・な感じになりますが
冬の釣りに必要そうなメタルバイブシャッド
コーナー化してます!
覗いてみてくださいね♪