北浦チャプター二日目! – 春日部店(Kasukabe)

2022.07.10

北浦チャプター二日目!

コロナの影響で延期した
第一戦 イマカツCUP
が昨日だったので二日間の連戦になりました!
TB春日部店スタッフ 金子です

二日目の今日
第二戦 ハーツマリンCUP
昨日は惨敗だったのですが…
今日はなんとかなりました!!
昨日の結果はリンクをつけておきます

昨日の結果を受けて今日も同じ釣りをすれば
天候的に釣れるような気がしていたのですが・・・
一本を思い切って変更して
昨日のLクラスのスピニングは
同じlbのラインを巻きなおし
ガッツガツに攻めていたテキサスを
スピニングのULへ
と、いう具合に変更

昨日フォローで使っていたロッドをメインに
ULでフォロー
上手くいったと思います!!

やりとり中に滝登り中の群れてる鯉に
突っ込んでいったときは4lbだったので
『終わった・・・』
なんて思ったけどいつも使っている
DUELT7のおかげでなんとか取れました!!
(勿論、春日部店で取り扱っているよ!!)

そして、そんなハラハラしながら
ウェイイン出来た魚がコチラ!!

ボロボロのガリッガリで1090g
とりあず1kg超えていたので
この子を釣り上げてからは
検量時間まで生かす事だけを考えて
帰着会場へ
水原には影が無いので
日に当たって水温が上昇しないように
少しでも影のある会場で
JB/NBCの指定薬剤入れたり
水を入れ替えたりしつつ時間を待ちました

介抱の結果ウェイイン出来たので
写真があるわけですが・・・
なんか釣った直後より元気なような??

そして。。。
な、ナントー!!

優勝させて頂きました!!
やったZE☆

暑い中、二日間
運営の皆さん、参加者の皆さん
お疲れ様でした!!

最後に
シフトに融通を利かせてくれたりと
協力してくれる春日部店スタッフの皆さん
ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!

そしてここまでブログを読んでくれた皆さん!!
これからも春日部店をよろしくお願いします

以上