NBCチャプター茨城 – 春日部店(Kasukabe)

2022.06.19

NBCチャプター茨城

チャプターからとんぼ帰りして
出勤しています。
TB春日部店スタッフ 金子です

今回は激シブなウェイイン結果となりました
多数の参加者の中お魚を持ち込んだのは2名
残念ながらそこに混じることは出来ませんでした・・・

届かず!!

開始後は本湖方面へ進み
一応、釣ってはいたのです
釣ってはいたのですが・・・
チャプターやJB等大会にはつき物の
キーパーサイズというものがあり・・・

釣れたはいいけど23cm
キーパーサイズの25cmには2cm足らず
泣く泣くお帰りいただきました

その後も出てくるのはこのサイズばかり・・・
ガラッと変えて夜越方面に行きましたが
結果
ウェイイン出来ず
昨日までの天気に昨夜の雨
今日の天気・・・
ウェイイン出来れば・・・
なんて思っていただけに
悔しさが心の中に咲き乱れています

2位はプロフェッサースタッフ
小林さん
流石の結果です!
やっていることはほぼ一緒でしたが・・・
ワームやリグのウェイト、カラー等
この違いが結果の違いになったのかもしれません
こういう日こそ年間を考えると大きな差になるので
しっかり物にしておきたかったです。。。

お土産

今回は冠スポンサーが
エバーグリーン

だったので参加賞として
アイマッチョ
を、いただきました
チオビタはお裾分けでいただきました♪

チャプターでの話し等
興味がある方はぜひお店に聞きに来てくださいね♪

以上!!