宮城アングラーズヴィレッジ – 春日部店(Kasukabe)

2022.06.12

宮城アングラーズヴィレッジ

誕生日だったので連休をいただき
遊んでまいりました♪
TB春日部店スタッフ 金子です

今回そんな休暇を彩ってくれたのは
宮城アングラーズヴィレッジ
何度も擦られているネタを言っておきますね
群馬にあるのに宮城・・・なぜ??

初手ストライプドバス

初手ストライパーは写真がないです!
アンヴィレのブログにはのっていましたね
下池でパートナーに
『こんだけバス群れてるけど多分喰わないから』
なんて話している最中に走るライン・・・
意気揚々と語った直後に・・・
焦る俺氏・・・
あれ?引き方が??
って一幕でした

中池へ移動

上がって直ぐのカバーで
バスの無限練成

カバースキャット3.5 ノーシンカー

バスの練成にコツは特にないですけど・・・
道具としては
パワーフィネスか12lb以上のベイトフィネス
って所ですかね?
カバーの周りでも釣りますが
基本的にはカバーに入れる釣りなので
少し強めのタックルが便利かもしれません

ちょっと練成しすぎて飽きたので
一度タックルを入れ替えに車へ
ついでに串焼きを注文!

スピニングへタックル変更

またもや一投目はストライパー
軽キャロ組んでたのに予想外でした
アタリ方はギルに近かったですね

フォールクロー2.5 1.3gキャロ

もちろんパートナーも
ほっておいてもバンバン釣ってます

カバースキャット2.5 ノーシンカー

二人で話しながら釣っていると
管理釣り場ならではな事が・・・

フォールスティック3インチ ノーシンカー
カバースキャット2.5 ノーシンカー

『ねぇ喰ったよ』
なんて言われて写真撮ろうとしたら
自分にもアタリがきたので
ついフッキングしちゃったんだZE★

ってな感じで
ダブルヒットなんて珍しいことも
簡単におきるのが管理釣り場のいい所ですね!
彼女や奥様、ご家族にいいところを魅せるもヨシ
一緒にワチャワチャするのもヨシ
是非、遊びに行ってみてくださいね♪

お店に来ていただければ
金子の秘密の攻略情報も・・・?

なんて、宣伝も入れたところで
今回は終わり

とっても楽しい休日でした。

以上