ゲーリーヤマモトFECO製品 – 春日部店(Kasukabe)

2022.03.19

ゲーリーヤマモトFECO製品

ゲーリーヤマモトのエコ製品
地域で1番の品揃えだと思っています
TB春日部店スタッフ 金子です。

と、言う事で今回入荷した
ゲーリエコ製品のご紹介です!!

eco 2.5 ヤマタヌキ

ヤマタヌキがエコで登場!!

ノーシンカー、テキサス、キャロ等々
これで色々選択肢が増やせますね♪

ECO 3.5 ヤマミミズ

ヤマミミズもエコで登場!!

ノーシンカー、ダウンショット、ネコリグ…

ヤマタヌキ以上に色々な事がしやすいワームです♪

個人的にはタヌキでざっくり攻めて
ミミズでアプローチなんてイージーな展開に
持ち込めたら最高です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

勿論、春日部店ではエコ製品以外
ゲーリーヤマモト製品も沢山ご用意しています!!
中古ワームコーナーにも皆さんから
お売り頂いたゲーリー製品あります♪
是非、店内ぐるりと探索してみてください!

店長がなにやらいつもと違う場所に
ハードルアーをコソコソと出しているみたいですね
ソコにお宝が埋もれているかも!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

【お問い合わせ】

048-753-2715
タックルベリー春日部店まで
ご連絡お待ちしております