便利な奴等!! – 春日部店(Kasukabe)

2022.01.31

便利な奴等!!

ここ数日、買取が大量にあり更新出来ませんでした
お売りいただいた皆様ありがとうございます!!
色々増えているので是非お越しください!!

って事でTB春日部店スタッフ 金子です
今回入荷したのは便利な奴等です

巻き巻きジグケース S M

ボックスに入れておくとジグ達がぶつかって塗装が剥げちゃう!
けど、これに巻いて保管しておけば・・・
あとはおわかりですね??

ハイ!ツギィ!!

VS-355SD

今回入荷の中で金子オススメ品その1
一部ではトラウトを推し過ぎてブラックバスの人
って事を忘れられています。。。
これでもメインはバサーです
まぁ勿論トラウトでも使えますが…
こいつの真価はブラックバスのネコリグ収納セット!!
良く使うネイルシンカーとNSSフックなのどのフックを
収納しちゃえば後はワームの袋をポッケに詰め込んで
高機動型ランガンスタイルの出来上がりィ!!

ラストォ!!

フライケース HD

金子オススメ品その2!むしろ激推し品!!
いくらトラウトにハマっているからって…
まだフライには手を出してませんよ?まだ・・・
フライケースって書いてあるけど
スモラバやラバージグの収納箱としてのオススメです

実はこの深箱形状だとスカートを蓋との
間に挟んで切ってしまう事が軽減できる!!
しかもコイツはただの深箱じゃないのです
3x2マスの分け方や2x2マスでわけたり
3と2マスにしたりと好きなように出来るんです

深箱は他にもありますが仕切りがない等々
ちょーっとスモラバ入れるのにマスがデカいんですよね

ってことで金子オススメ品が多数入荷していますので
是非、お越しください!!

【お問い合わせ】

048-753-2715
タックルベリー春日部店まで
ご連絡お待ちしております