葛西店、入荷情報! – 葛西店(Kasai)

2023.01.15

葛西店、入荷情報!

昨日は家に帰ってからリールのライン交換をしました!
テンヤマダイ用の糸を巻いて
今日は他のリールにシーバス用の糸を巻く予定です♪
今のうちにしっかり準備を終わらせておけば
シーズンに入ってアタフタしませんよ!
特にシーバスは次の大潮辺りからバチ抜けチャンスが始まります!
糸や針の交換は大丈夫ですか!?
この時期のシーバスは食いが浅いので
キンキンに鋭い新品の針が釣果アップのコツ!
在庫が足りなくなったら葛西店で補充しましょう♪

それでは入荷情報です!

シーバスルアー各種再入荷!

今回はリニューアルしたコモモと
発売後即完売のディアマンテが再入荷しました!

どちらも去年発売ですが
すでに定番ルアーの仲間入りをしている感じがありますね♪
特にコモモは一年中、バチの時も釣果が出るルアーなので
一つは持っていたいですね!

エレメンツのダヴィンチ150も再入荷しています♪
こちらは2個しか入ってないので前回買い逃した方はお早めに!