葛西店、釣果情報! – 葛西店(Kasai)

2022.07.31

葛西店、釣果情報!

夏のオフショアと言ったらシイラゲーム!
ギラギラのシイラが水面のルアーめがけて突っ込んでバイトする姿は
どんなに色んな釣りをしても毎年釣りたくなるものです!

道具もシンプルで揃えやすいし、ルアーも数を用意しなくても大丈夫♪
それでいていい日に当たれば大爆釣と
オフショア入門にピッタリの釣りなんです!

平塚港は関東の沖釣り最前線を走り続ける船宿が多数あります♪
特に初心者、女性への対応が素晴らしく
ここから沖釣りにはまっていった常連さんもいっぱいいます!

この日はちょっと渋い日に当たってしまいましたが
水面爆発ヒットが見れてやっぱりシイラはいいな~
と再確認できました!

仲間とワイワイしながら盛り上がれます♪
この夏はシイラゲームを始めてみませんか!?