葛西店、釣果情報! – 葛西店(Kasai)

2021.04.25

葛西店、釣果情報!

ナマズっていいですよね♪
何が良いってやっぱりバイトの瞬間!
ケミホタルの付いたルアーを見てると突然ボフっと水面爆発!
あれが良い日には何発も味わえるんですからやめられません♪

今回はシーズン初期で状況が分からなかったのですが
ポイントにつくと橋の上からナマズが見えます!
期待MAXで釣り開始♪
自分はキャタピーで仲間は水面系のクランクです!
しばらくするとボフっとバイト!
けど乗らず!
これぞナマズ釣り♪と変に嬉しくなります♪
そのまま探ってバイト沢山で3匹ゲットした所で終了しました!

これから最盛期のナマズゲーム!
バスロッドなどで充分楽しめるのでお手持ちの道具でぜひ!
欲見ると顔は意外と可愛いですよ!?