葛西店、釣果情報! – 葛西店(Kasai)

2020.11.21

葛西店、釣果情報!

若洲海浜公園沖堤防開放ということで勝手に前夜祭をしてきました!
当日は南風が強く風を避けて港湾部に入っても爆風!
仲間が何とかワームで超セイゴをゲットしただけで終わりました!

夜には風が収まって北風になる予報だったので若洲に移動♪
先行者にはアジやコノシロ、サッパがサビキで釣れています!
ベイトはいるのが確認できて期待十分!
シーバスもタチウオも狙えるダイワのロデムで色々探っていたところヒット!
セイゴかと思ったら良型のカマスでした♪

その後もヒットしましたがフック外れが連発!
時合いも終わったようなので終了としました♪

21日から沖向き堤防が開放の若洲海浜公園!
収容人数も増えてポイントに入りやすくなります♪
釣り人が入っていなかったのでカサゴなどはかなり狙い目!
駐車場、トイレ、手すり、売店も完備で家族でも安心♪
色んな魚種が狙えますよ!