葛西店、釣果情報! – 葛西店(Kasai)

2020.11.15

葛西店、釣果情報!

今年はずいぶん湾奥にタチウオが入ってきていますね!
先日はスタッフもミノーで2本釣ってきました♪
自分達も柳の下のタチウオを狙いに秋の千葉をランガンしてきましたよ!
日の出前から初めてまずめのチャンスを期待しましたが
ヒットしたのはシーバス!

その後も大型コノシロについたシーバスがトップに出たりと
チャンスはあったのですが時合い終了で移動!
休憩をはさんで夕マズメ勝負で入ったポイントで仲間がタチウオをヒット!
おしくも抜き上げでばらしましたがもう一人が続けてヒット!
こちらはキャッチでサイズは指5本♪

その後は反応がなくなったので再び移動して最後の勝負♪
ベイトは少ないですがSBロデムを投げていたらグングンとヒット!
今度こそタチウオだと思ったのにキャッチしたのはまたシーバス!

続けてシーバスを抜き上げでばらして終了としました♪

タチウオは神出鬼没!
いつまでいるかは魚次第!
釣ってみたい方は釣行はお早めに!