葛西店、釣果情報! – 葛西店(Kasai)

2020.06.30

葛西店、釣果情報!

釣果情報も解禁とのことでさっそく
旧江戸川へ釣りに行きました!
今年はクロダイの数がかなり多いようで
お客様からも釣果の話をよく聞きます♪
仕事終わりが下げ始めに重なるので期待十分で釣り開始!
今回は手堅いバイブレーションのボトムゲームです!
一度底まで落としてゴツゴツと底を感じながらリトリーブ♪
石に当たってルアーが跳ねた時にヒットが多いです!
ウェーバーとプライアルバイブで手分けして探り
3人でクロダイ2匹とシーバス1匹をゲット!

自分はシーバスでしたが久しぶりの引きはやっぱり楽しいですね♪
最近はワーム系の釣りも釣果が出ていて
こちらも狙って釣った感じが面白くてオススメです!
バスやシーバスタックルを流用できるので
専用タックルがなくても手軽に始められますよ!
今が最盛期!ぜひチャレンジを! 石田