葛西店、入荷情報! – 葛西店(Kasai)

2020.06.21

葛西店、入荷情報!

釣果情報解禁とのことで皆さんに生の情報をお伝えしたく
旧江戸川に行ってきました!
夕まずめの潮止まり前に河口に入って
シーバスとクロダイを狙いましたが
風が強くて釣りが難しくノーフィッシュ!!!
それでも周りのアングラーは
シーバスやキビレをキャッチしていましたよ♪
自分以外には優しい旧江戸川は
これからの時期超定番で安定のスポットですね!

それでは入荷情報です!

ゼファーアバンギャルド ZAGS-92
18イグジスト LT4000-CXH

今回はシーバスタックルのご紹介です!
人気定番のゼファーと現行イグジストが入荷!
どちらもキレイな状態です♪
特にオススメはゼファー!
発売当時は中古でも値段がめちゃめちゃ高かったですが
今はだいぶお安くなっています♪
スペックもど真ん中!
ぜひ旧江戸川で使って下さい!!!

買取りキャンペーン開催中!
個数によって買取りUP♪
使っていないルアーなどをお得に売れるチャンスですよ!