葛西店、釣果情報! – 葛西店(Kasai)

2020.02.23

葛西店、釣果情報!

船のタチウオ釣りに行こうと思って準備をしていたら強風で出船中止!
それでも釣りに行きたかったので小菅トラウトガーデンに行きました♪
ここの売りは圧倒的な魚の量と甲斐サーモンなるブランド虹鱒!
小さい池が一つなので軽いルアーでも全ての場所を探れます♪
当日は朝から絶好調で甲斐サーモンを6匹ゲット!

その中でも大型を1匹お持ち帰りして食べましたがやっぱり美味しい!
刺身やムニエル、グラタンなどで食べました♪

色んな魚を狙っていると1つの魚が不調でも
調子のいい魚狙いにシフトできていいですね!
特にトラウトはそんな時の救世主!
お手軽で楽しくて魚まで美味しいとくればやらなきゃ損!