葛西店、釣果情報! – 葛西店(Kasai)

2020.02.11

葛西店、釣果情報!

冬はトラウトが面白い!
色んな魚を狙っていると1年があっという間!
バスやシーバスは冬は釣りにくいですがトラウトは元気一杯♪
そんな感じで季節ごとに旬の魚を狙っていれば釣果も安定です!
道具も流用がきくものなら出費も少ないですね♪
当日は大型ヤシオマスが釣れる栃木県の発光路の森FA!
今年からボトムの釣りを練習してますが
少しは形になってきたようで
1g位のスプーンでボトムデジ巻きのパターンを見つけて
ヤシオマスを連発することができました!
高級レストランにも出荷されるヤシオマスは
赤身で脂の乗りも良くて刺身、焼いても最高に美味しいですよ!
みなさんもエリアトラウトを始めてみて下さい!
葛西店のスタッフはみんなトラウト釣りが大好き♪
道具や釣り方、ルアーの説明など何でも聞いて下さいね!