2023年7月12日小島養魚場釣行(スタッフ釣行) – 高槻店(Takatsuki)

2023.07.19

2023年7月12日小島養魚場釣行(スタッフ釣行)

皆様こんにちは!

タックルベリー高槻店スタッフ姫田です!

本日はスタッフ釣行記です!

前回のお休みのタイミングが寝屋川店の井口店長と同じだったので

二人で小島養魚場さんにお邪魔しました!

お昼の12時頃からエントリーさせていただきました。

今回の釣行プランはコチラ↓↓↓

『ライトゲームにてアジ・サバ確保し、泳がせで青物!』

エサ要らずの倍倍ゲーム!コレは燃えますよね(笑)

アジ・サバはどのポイントでも、うじゃうじゃ見えており

ルアーを投入すると入れ食い!イージーゲームです!

ワームでも2投1匹ペース、トップウォータープラグでも同様で

すごく活性が高い状態です!

早速アジを仕入れ、井口店長が外向きでアジを泳がせます!

しかしこの日は外向き側は向かい風・・・。とても投げつらい状況でした。泣く泣く内向きに仕掛けを投入。

・・・。当たりません。。。アジに異常なし!

しばらくしてサバに付け替え泳がせます!

・・・。当たりません。。。サバに異常なし!

お隣の方は凄腕の方で

バンバンメジロサイズを仕留めてらっしゃいました!(なぜだ!?笑)

しばらくして井口店長よりプラン変更提案があり

「ライトゲームでアジ・サバを楽しもう!」に(笑)

そこからもコンスタントにアジ・サバは釣れ続け、

天気も悪くなってきたしそろそろ帰ろうかと私が納竿の準備をしていると

井口店長に来ました!本命カンパチ!!

ライトゲームの細糸を上手くいなして一本釣られました!

お見事です!

最後のドラマフィッシュを釣り二人とも満足して帰宅致しました!

夏休み釣り物で迷っている皆様!「小島養魚場」さんめちゃくちゃ釣れますよ!オススメです!

アジ・サバは20㎝を超える個体が多く、ライトゲームオンリーでも十分楽しめる状況でした!

また肝心の青物・シマアジ・真鯛も釣果情報をみると連日釣れている状況です!(どうやら秘密はエサを〇〇にするといいようです!)↑気になる方はスタッフ姫田または寝屋川店店長井口にお尋ねください!

それでは当日スタッフ姫田が使用した釣具はコチラです↓↓↓

すべて高槻店にございますので気になる方はぜひ当店まで!

それでは本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!